掲示板

46961
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こんにちは。 - 赤池 URL

2013/04/04 (Thu) 14:09:22

以前にpixivでササギさんをみつけ、こそっとお気に入りさせて頂いたのですが、先日見てみたら何とサイトができていらっしゃる…!
ウキウキとお邪魔させていただきました~。^^

大きい画面で見ると、何だか漫画の印象が違ってこちらも楽しめました!
ページ単位で見るほうが個人的には好きなもので、とても嬉しいです。

これからもちょくちょくお邪魔させていただこうと思い、拙サイトからリンクを貼らせていただきました。(*^^*)

これからも更新を楽しみにしております♪

追記:
pixivでお気に入りに入れて下さって、ありがとうございました!

Re: こんにちは。 ササギ

2013/04/26 (Fri) 18:13:12

だいぶ遅くなりましたが、ありがとうございます!
来てくださって嬉しいです(^^)
実はこっそり赤池さんのサイトお邪魔したことあるんですよ~、無言でスイマセン(_ _;)
スタイリッシュで素敵ですよね!
自分も頑張って、もっと充実した内容のサイトにしたいです!

会報読みました - Qたろー

2013/02/08 (Fri) 14:35:17

さっそく寄らせていただきました m(_ _)m。
たまに読ませていただきます。よろしくお願いします。

Re: 会報読みました ササギ

2013/02/22 (Fri) 00:08:01

遅くなりましたが、いらしてくださってありがとうございました!
サイトが充実するよう頑張ります!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.